8*2
8*2

小さな頃から 叱られた夜は
いつも 聞こえてきてた あの小さなじゅもん
静かに流れる 時にいつの日か
あたしは 眠れる森に 連れ去られてた

8*2

小さな頃から 見えない力で
あたしを強くさせる あの小さなじゅもん
たくさんの傷と 争う夜にも
抱きしめるたびに いつも震えて響く

すりきれた言葉達の
かけらさえも もう
どこかへ 消えたわ

壊れそうなのは 夢だけじゃないの
窓から差し込む光 もう行かなくちゃ・・・

かわいた風に ゆきづまっても
こわくはないわ 1人じゃない
(solo 8*8)

すりきれた言葉達を きっといつかまた
愛せる時がくるかしら

少し眠ったら 朝はまたくるわ
窓から差し込む光 もう行かなくちゃ・・・

(8*4)

ただ 歩く ひとごみにまぎれ
いつも なぜか 泣きたくなる
AA~~
ihihi~~
AAOO
hey~~
hey~~~
yeah~~
hey~~~
hey~~~
yeah~~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    李酸酸 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()